aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
フラッシュカレンダーモジュール
ちょっと気になるBlogツール発見。
フラッシュカレンダーモジュールなるものを「nJOYBLOG」さまblogのエントリに発見。
Kinarie&May」様のblogにて提供されているとのこと。早速サンプルを拝見。
うーん、いい感じ。Jugemで利用できるかな?
ほかにも「ブログ用フォトリーダ」など便利なモジュールがありましたよ!!

jugemで利用できるかは、後ほど報告させていただきますねっ!
| Blogパーツ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
戌年ですから
戌年なんで、かわいいワンコが大人気の「今日は何の日?」を設置しました。

遊びに来ていただいて、なーんだ今日も更新してないじゃん・・・がっかり。
という日は、この右上のワンコを眺めてみてください。
あなたと同じ日に生まれた有名人や誕生花がわかっちゃったりします。

つーっか更新しろって・・・ね汗
| Blogパーツ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
sbに挑戦
さんざんjugemやロリポップでblog設定しておきながら、Serene Bach 2.03Rにのりかえようとほくそえんでいます。

まずはインストールは問題なく終了。テンプレートも問題なく設置終了。
おほほ。

公開はあとちょっと先になります。
だってもう眠いから。ね。
| Blogパーツ | 02:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
ページ貼り付け型RSSリーダ
blog初めてから、毎日チェックしたいサイトが増えた。
最初はリンク編集して・・・と思ったが、数が膨大になる→カテゴリごとに分けたい→CSS編集が発生する→やや面倒という結論からRSSリーダを使用することにした。
続きを読む >>
| Blogパーツ | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
これぞトラバ。
今朝、ブログ更新しようと思ってサイト開いたら・・・
続きを読む >>
| Blogパーツ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。