aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あした天気になーぁれ!
明日は待ちに待ったビアガーデンでびゅー(予定)の日です。
雨が降ったらソッコー室内です。
どうか夕方から一滴も降りませんように!
| グルメちっくな話題。 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
ひやり。
またまたふーままからのお土産。
大分 湯布院『水まんじゅう
水まんじゅう
筑前秋月産の本葛を生地にし、中にはすっきりとした甘さの小豆こしあんを使い、蜜に浮かべた自然風味豊かな葛のおまんじゅうです。
続きを読む >>
| グルメちっくな話題。 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
私が芸能人なら・・・
京きなな 黒みつ私が芸能人なら、
新・食わず嫌い王決定戦 お土産はこれにします。
京きなな


「やさしく、おいしく」をテーマに独自の製法で造られたアイスです。これまで体にやさしいアイスクリームがあったでしょうか?高い糖分・脂肪分、見慣れない食品添加物の名前。アイスのおいしさ、保存性を追及すればつい使いたくなるこれらの材料を「京きなな」は極力減らすか全く使用していません。毎日でも召し上がって頂ける様、無添加・無保存料・低カロリーに仕上げた、選りすぐりのきな粉を味わって頂くためのアイスなのです。
そんなこだわりのアイスクリーム、京都の舞妓さんにも人気があるそうですが、京都の達人であるあの人も、とっておきの京みやげとして『京きなな』を紹介しているんどすえぇ。
続きを読む >>
| グルメちっくな話題。 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまごのなかから。
先日、ふーママからお土産をいただいた。
たまごハウス」のシュークリームと、ロールケーキとプリンです。
八木山峠手前にあるお店で、夕方の情報番組などでも中継があったり、有名らしい。

シュークリームは手を広げたくらい大きなもので、食べるとこれでもか!とクリームがこぼれてきます。上手に食べないと手にクリームが流れてきます(笑)
ロールケーキも卵黄が濃いのか、綺麗なタマゴ色で、味もあっさりで私好み。生地はシットリ系。

プリン一番気に入ったのはこちらのプリン。
まず、このパッケージ。かわいい♪タマゴの殻をイメージしたふたを開けると、ぷるるんとプリンが出てきます。
どちらかというとやや固め、もったりした舌触り。2つ食べれるかなぁと思うくらいおいしかったです。
| グルメちっくな話題。 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(7) |
デビューしたい・・・
早くでぶーデビューしたい。ビアガーデンデビューしたい。

ビアガーデン 北九州市T区 覚書 その2

リーガロイヤルホテル小倉
まずサイトにアクセスしてknockout。
ビールが好きでない私でも、ビール飲みてぇ〜と思ってしまいました。
ちなみにビアホールなので、屋内みたいですね、涼しくてよいかも?

SpecialThanks もつサマ。
続きを読む >>
| グルメちっくな話題。 | 23:08 | comments(2) | trackbacks(5) |
| 1/3PAGES | >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。