aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Cool!Down!
先日エントリした、安眠goods。
発掘!あるある大事典II」で、『ぐっすり!スッキリ!睡眠の科学』という放送があり、寝つきを悪くする原因を取り除いてくれることが分かりました。。。
だからよく眠れるのねぇ。
爽快やわらか 雪枕爽快やわらか 雪枕


冷凍庫(-20度)に入れても凍らない、爽快・冷却ジェルを使用。
凍らない新ソフトタイプなので、違和感のない使い心地。
どんな部位にもピッタリとフィット。
くり返し使用できる。
だから、頭痛・発熱、歯痛、寝苦しい時や打撲、ねんざなどの発熱に・・・とっても便利!

| れこめんど。 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(4) |
開放的?
ビールがメインなんだか、ゴハンがメインなんだかなんだか分からなくなってきましたがビアガーデン覚書、北九州地区 第3弾。
こちらもSpecialThanks もつサマ。

肉処 葉茶壺
小倉井筒屋そば、紫川リバーサイドにある焼肉やサンですが、夏は屋上焼肉ガーデン3500円・4500円コースがあるそうな。
紫川沿いのキレイな景色をバックに、開放的な焼肉パーティー!! っていうのもステキですよね。ビールも進むこと間違いなしっ。
コース内容
カルビー、ロース、みつせもも身、トントロ、豚バラ、ウィンナー
焼野菜、サラダ、枝豆
飲み放題内容
ビール 生ビール(ジョッキ中)・瓶ビール(ドライ・ラガー)
焼酎 二階堂・黒霧島・白岳・天照(※お湯割り・ロック)
日本酒 日本酒(小)
カクテル&果実酒 カシスソーダ・ソルティードッグ・モスコミュール・ジンフィズ・スクリュードライバー・パッシモグレープフルーツ・梅酒・巨峰酒・杏酒
チューハイ ライム・レモン・カルピス
ワイン グラスワイン
ソフトドリンク 生オレンジジュース・生グレープフルーツジュース・コーヒー・アイスコーヒー・コーラ・カルピス・ウーロン茶
このコースについて
※雨天の日は中止。コース内容・好き嫌いなどお気軽にお申し付け下さい。飲み放題・貸切などご相談に応じます。他、飲み放題付き4500円コースもあり。

福岡県北九州市小倉北区船場町4−27 船場クリスタルビル2F
営業時間 11:00〜15:00( LO14:30 )/17:00〜22:00( LO21:30 )
定休日 無休
| れこめんど。 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(5) |
毎晩なんですの。
最近特に寝苦しい夜が続いています・・・。
あなたの知らない世界冷や汗

なんて、冗談。怖い話はさておき(最近の若い人は知らないんだろうなぁ。この番組)

で、暑くて眠れない。って時オススメはこちら。
続きを読む >>
| れこめんど。 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Sherbet Snow and the Airplane ♪
今通勤の車で毎日聞いている曲のひとつ。
普段聴いてるFMのPowerPlayだったんですよね。
1回聴いたらなんかイイなぁって。すぐ帰宅してから調べて即買いみたいな。

試聴ぉーけ♪
SUEMITSU & THE SUEMITH


Sherbet Snow and the Airplane

TBS系ドラマ花嫁は厄年ッ!のサウンドトラックをプロデュースしてるんですって。
| れこめんど。 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
プチムービーって!?
今日はひさびさに午後から休診。で昼食をとった後、まったりネットサーフィン。
そのとき、見つけちゃいました!
ミッキーやプーなどディズニーキャラクターが大好きハート大小なあなた!もそうでない方もひと目みたら気に入っちゃうと思います。


続きを読む >>
| れこめんど。 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。