aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
歯が抜けるって
昨日が仕事初め。でも休診と思っていた方が多いようで普段より早く仕事が終わりました。
ということで、患者さんは今日に集中。レセプトもあって疲れましたε=(-д-`)
それにしてもお餅を食べて歯が抜けるってことあるんですね。
皆さんもお大事に。
| もブログ | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
あぁ〜あ( ´>ω<`)
お休みも残すところ今日だけになりました。
なんかひきこもり気味の年明けだったかな…。相変わらず時間の使い方が下手です。あぁ〜、時間よ戻れε=(-д-`)
あ、先程宗像大社に行きました。おみくじもよかったので安心です。
| もブログ | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
あったか〜い
20051218_55764.jpg
こたつ最高(*ノ∀`)ノ
| もブログ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
まるくなる
20051218_55390.jpg
こたつでまるくなるクロさん。びばダラダラ
| もブログ | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
最悪(*`・ω・´)
この前(たぶん3、4ヵ月前)動作不良で同機種交換したP901iが、またおかしくなった。センターから届くはずのメールが自動で受信できない。一日様子を見たけど変わらず。
ショップでは設定解除(着音とか)してよくなった…しぶしぶショップをでてメールを送信しかけた直後、勝手に再起動。
やっぱおかしいし!
本体は動作、システムがおかしい??
途中メール作成もできない状態。
心が狭すぎて、責任者のかたと話込みました。もうこの機種交換はいやです涙!←いわゆるクレームやん!?
でもでもか弱いユーザーはどうすることもできず泣く泣くまた同機種交換…
ところが!交換機種の在庫がないと30分程度話し込んだ後に言い放たれる…。
あぁ、ドコモさん。ユーザー大切にしてくださいよぅ。

しかしトラブル2回目だからまた、しばらくしたら同じような書き込みするんだろうな…
| もブログ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。