この前(たぶん3、4ヵ月前)動作不良で同機種交換したP901iが、またおかしくなった。センターから届くはずのメールが自動で受信できない。一日様子を見たけど変わらず。
ショップでは設定解除(着音とか)してよくなった…しぶしぶショップをでてメールを送信しかけた直後、勝手に再起動。
やっぱおかしいし!
本体は動作、システムがおかしい??
途中メール作成もできない状態。
心が狭すぎて、責任者のかたと話込みました。もうこの機種交換はいやです涙!←いわゆるクレームやん!?
でもでもか弱いユーザーはどうすることもできず泣く泣くまた同機種交換…
ところが!交換機種の在庫がないと30分程度話し込んだ後に言い放たれる…。
あぁ、ドコモさん。ユーザー大切にしてくださいよぅ。
しかしトラブル2回目だからまた、しばらくしたら同じような書き込みするんだろうな…