aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
リラックマ ミニボトルライト
ほしーい!!
伊藤園 おーいお茶 首かけキャンペーンが今週月曜日から始まってるではないですか!!

リラックマ新報さんのBLOGに詳細がありまして、みたらますますほしくなりました!
さっそく近くのコンビニへGO!
| まいぶーむ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(14) |
今頃ですがデータCD買ってみました。
今日はお買い物にいって久々にリラックマグッズをリサーチ。
で、見つけたのはこちら。たぶん1年くらい前の商品だと思うんですけど購入してみました。
嬉しいリラックマ データCD
data cdリラックマがパソコンでも楽しめる各種機能が満載のデータCDになりました。
年賀状作りにも大活躍してくれます!
キャラデータ、ポストカード、カレンダー、おりがみ、ぬりえ、アイコン、壁紙、スクリーンセーバー、パズルゲームが1枚のCDに収録。
なんと 楽しい ¥399
動作環境:Windows98/ME/2000/XP日本語版推奨

購入したので早速・・・
続きを読む >>
| まいぶーむ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
デパ地下でも人気らしい。
最近お気に入りのフルーツは「マンゴー」。先日食べたカリー以来、マンゴーラッシーにハマっています。

簡単に作れちゃうんですよ!
マンゴーラッシー
| まいぶーむ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
何年日本人やってんだか。
41点悲しいでした。。。コレって日本人失格か?!
なにって
ATOK presents 日本語ドリル
のテスト結果のこと。

はぁ、いつになったらちゃんとした大人になれるのか。
| まいぶーむ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
観たいもの1 (予定)
って書いておいたら、もし忘れても、あとから思い出すかなぁ。
(いつもずいぶん手前でテンションあがって直前にかなり盛り下がるので)

THE 有頂天ホテル 2006/1/14〜全国東宝洋画系ロードショー
個人的に好きなキャストが恐ろしいほど勢ぞろいしているので、正月だし笑っとけみたいな・・・ね。

ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女 2006/3/4〜ロードショー
本を読むのが一番なんでしょうが、昨今活字離れが深刻化してまして。・・・ディズニーですし。

ダ・ビンチ・コード 2006/5/20〜全世界同時公開
こっちは時間があればゼヒ原作を読んでみたいなぁと。

運命じゃない人 2006/1/27 DVDリリース
タイトルに惹かれているんです、ハイ。
| まいぶーむ | 11:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/2PAGES | >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。