aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しずちゃんに決まってるだろぉ | main | カレの名前 >>


| - | | - | - |
私が3人
月末月初は忙しい。だから猫の手も借りたい。かと言って自分じゃないと勝手が違うから、最終的に忙しくなる…。
私が3人ほしいなぁ。コピーロボットほしぃっ。(←若いコにはわかんないんだろうなぁ)と、ふと考える。
カルテ入力をする一号。受付する二号。それ以外のやりたいこと担当の三号(片付けたりとかなかなか手がまわってないことが多くて…)。
でも文句タレの私たちはしばらくしたらすごいことになりそう。

一号「早く会計してよ、二号のせいで仕事がはかどらないわよ」
二号「まったく忙しいのに三号ったら気が効かないなぁ、要領悪すぎ」
三号「だいたい何で私が三号なわけ?」

…あぁ一人で頑張った方がよさそうだ。
ばかげたこと考えずに早く寝ます、おやすみなさいませ。(*つД`)

| 仕事にまつわるエトセトラ。 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:18 | - | - |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://ayoblog.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。