aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何年日本人やってんだか。 | main | ハミ出してるし!! >>


| - | | - | - |
プチムービーって!?
今日はひさびさに午後から休診。で昼食をとった後、まったりネットサーフィン。
そのとき、見つけちゃいました!
ミッキーやプーなどディズニーキャラクターが大好きハート大小なあなた!もそうでない方もひと目みたら気に入っちゃうと思います。


ディズニーUSBメモリ CandyStickディズニー USBメモリ CandyStick
PC周辺機器って、男性が使用してなじむように、かわいい物が少ない。なんか100円ライターみたいな感じのUSBメモリが多い。
か、といってかわいいだけじゃPC周辺機器は使えない。絶対機能がよくないとどっかでホコリかぶって使わなくなるもんね。

今回見つけたディズニーUSBメモリの気になるところは、保護キャップっていうの?これにキーチェーンがついているので、キャップが行方不明になる可能性がかなり少ないと思われます。
そして持ち運ぶときにも、チェーンでバッグにつなげられるから、あれ?どのサイドポケットに入れたっけ?なんてことにならなくて済みそう。

こんなにかわいいUSBメモリなら、男性でも「なにコレ?」って興味持ってくれそうな気もします。
デザインもキャラクター別に10種類あるから思わず全部集めたくなりそう。
キャラクターでデータを分けたり、もちろんディズニーキャラの壁紙とかスクリーンセーバとかを保存して。
プライベートでお友達に見せるだけでもかなり自慢できると思うな。

そして何より購入意欲をそそるのは、プチムービーなるもの。
「Candy Stick」をUSBポートに差し込むだけで、自動的に各キャラクターに関連したプチムービーがポップアップ(数秒後に終了)! かわいいディズニーキャラクターがお出迎えしてくれます。画像は全部で10パターン、ランダムに毎回変わり、その度ごとに楽しめます。何が出るかはお楽しみ! 
※Macではプチムービーは起動しません。
こちらでどんなイメージか見れるので、興味がある方はぜひチェックしてくださいね。

壁紙やスクリーンセーバをディズニーキャラにカスタマイズして使ってたりすると、そのほかの周辺機器、例えばマウスパッドとか、できるだけ同じキャラでまとめたくなっちゃう。
ちなみにこのUSBメモリ以外にも、ディスクケースや、USBハブ、マウスもあるんだって。←ちなみにマウスが一番かわいいと思いました。ほしいかも。
| れこめんど。 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:24 | - | - |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://ayoblog.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。