aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キューピットさま・・・ | main | ビアガーデン 覚書。 >>


| - | | - | - |
毎晩なんですの。
最近特に寝苦しい夜が続いています・・・。
あなたの知らない世界冷や汗

なんて、冗談。怖い話はさておき(最近の若い人は知らないんだろうなぁ。この番組)

で、暑くて眠れない。って時オススメはこちら。
爽快やわらか 雪枕爽快やわらか 雪枕


冷凍庫(-20度)に入れても凍らない、爽快・冷却ジェルを使用。
凍らない新ソフトタイプなので、違和感のない使い心地。
どんな部位にもピッタリとフィット。
くり返し使用できる。
だから、頭痛・発熱、歯痛、寝苦しい時や打撲、ねんざなどの発熱に・・・とっても便利!


爽快やわらか 雪枕実物はこんな感じ。枕よりちょっと小さめか、おんなじくらい。
本当に柔らかいから、違和感がなくからだに沿ってやさしくカーブし、ぴったりフィットします。
もちろん冷凍庫室内にて冷却するんですけど、わりとペッタンコなんで、場所とりません。

初めてこの商品を見つけたときは、試しに使ってみようかな。くらいだったんですが、これがないと最近は眠れないです。
ドラッグストアで買った時は、1000円くらいだったんですが、ネットの方が、もっと安いし、送料込みとかまとめ買いでもっとおとくみたいですね楽しい
おかげで快眠ですっ。

| れこめんど。 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:29 | - | - |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://ayoblog.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。