aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
もう…この声…メロメロ
『もう…この声…メロメロラブ』とスガシカオをもとりこにするのは彼女。
Corinne Bailey Rae
 全世界注目の天才女性シンガー
 コリーヌ・ベイリー・レイ


 イギリス出身の26歳。

 本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが圧倒的なセールスで、UKアルバム・チャート初登場1位を記録。
 オーガニックな雰囲気に包まれたメロディ・センスとソウルフルなヴォーカルは日本でも話題を呼び、すでに輸入盤は大ヒットを記録中。


以前FMで「PUT YOUR RECORDS ON」が流れていたのだが、1分ほどしか聴けず、アーティスト名も曲名も聞き逃してしまったため、悔しい思いをしていた。
今回ふとしたきっかけで、コリーヌのアルバム『Corinne bailey rae』を試聴して「あ!!この曲だ」とすぐに分かった。

一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声

優しくなりたいとき、ホッとしたいとき、思いっきり泣いたあと・・・きっと彼女の歌声がふわりとだきしめてくれそうな感じです。
ちょっと甘めでせつなめな歌声だけに、やっぱり夜、ベッドサイドで聞きたいなぁ、うん。
あ、あと海辺に泊めた車の中で聞けたら・・・ムーディなはずラブラブ

今なら8/9まで「LIKE A STAR」と「PUT YOUR RECORDS ON」の2曲、特集サイトにてPVブロードバンドフル視聴できるみたいです。
アルバムも全曲試聴できます。
| れこめんど。 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセスアップ?リラックマ?
今頃なんなんですが、ひまひまだったので、昨年12月のアクセス解析を見てみたところ、なんとこのちっとも中身のないブログに「124」ものアクセスが!!びっくり

アクセス解析

そんなに友達いないぞー。エロいサイトでもないぞー。なんでだぁ?
って、12月4日ってなんなんだ?
で、ARCHIVESからみなさんも12月をご参照いただきたい。
続きを読む >>
| れこめんど。 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
生協の白石さん
サイドバーにも設置いたしましたが、あの生協の白石さんが本になるんですね。
っていっても最近まで白石さんの存在、私も存じ上げなかったんですけど。ね。

関連サイトはこちら 見るhttp://shiraishi.seesaa.net/
| れこめんど。 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。