aYo
by

ぁよちぇきっ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
いただきま〜す
20051210_49559.jpg
先日の食後のデザートは花風月の紫芋モンブランでした!
うれしかったのと、可愛かったので思わず撮影。
マツモトさん、ごちそうさまでした!
| もブログ | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
スクープ!?
20051209_48784.jpg
先日なぜか別府市内にうろうろしているダースベーダーを見かけました。
スクープ撮ったり!と思ったら被写体が近づいてきてびっくり。あやうくダークサイドに引き込まれるところでした。
撮影も早々に逃げたのは言うまでもありません。
| もブログ | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
嫌われた…
20051206_46587.jpg
先日くろさまに会う機会があった。くろさまは猫ちゃんなので、そう易々と受け入れてもらえないとは思っていたが、かなりの勢いで拒否られてしまい、若干へこみ気味。
| もブログ | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
ボクは心配なのです
12月に入り、院内も可愛いオブジェやツリーでクリスマスムード。
今日夕方治療に見えたちびっ子クンはさっそくツリーをみつけ、ママさんに報告していた。「おうちもツリー飾った?」と聞いてみたら、ママさんが「そろそろださないとねっ」と返事。その後ちびっ子クンが一言。
「ツリーないとサンタさんこないかも…」と心配そう。
大丈夫だよ、毎回大きくお口あけて治療してお利口してるから。と思ったのでした。
We Wish a Merry X'Mas!

| もブログ | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガタブルガタブル
病院や薬は嫌いではない。今日は風邪気味だけど、ちょっと病人気分を味わいたくて薬を飲むのをためらった。明日仕事だしそんなこと考えてたらダメだよね〜と気を取り直して薬を飲む。
早めに寝るか、熱めの湯槽にでも浸かって…。
しかし急に悪寒が…熱めの湯槽に浸かれどあたたまる感覚がない。
ガタブルガタブル…やば〜い、さっきの病人気分が味わいたい発言撤回します(涙)
体の節々が若干痛いし寝付けません。
あぁ神様、薬がちゃんと効きますように!

| もブログ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
Corinne Bailey Rae
Corinne Bailey Rae (JUGEMレビュー »)
Corinne Bailey Rae
一度聴いただけでも、体が自然とスイングしちゃう優しい・・・うーん、柔らかいの方が適切だな、柔らかくて心地よい歌声。